資料請求

0120-963-334 ※平日10:00-17:00

Square

ログイン
Step1 
Squareアカウントを新規作成(無料)

キャッシュバックキャペーン概要

キャンペーン期間:
2017年2月14日(火)から2017年3月30日(木) (毎週 2017名限定)
キャンペーン概要:
対象期間内にSquareアカウントの新規登録を完了し、Squareリーダーを購入後、ご利用を開始された方全員にリーダー購入代金(税込4,980円*1)がキャッシュバックされます。
キャンペーン対象:
・対象期間内にSquareに新規アカウント登録し、審査を通過していること
・対象期間内にSquareリーダーを購入していること
キャンペーン参加規約に同意し、サービス利用を開始していること*2

キャンペーン参加方法

Square公式オンラインショップにて
リーダーを購入される方

  • Step 1

    Squareアカウント新規作成

    対象期間内にアカウント作成を完了してください。審査が完了すると、ご登録のメールアドレスに結果をお知らせします。

  • Step 2

    Squareリーダーの購入

    アカウント作成後、リーダー購入画面へ進みます。ご登録のメールアドレスでログインしていることを確認しリーダーを購入してください。クレジットカード(VISA、Master、AMEX)での支払いとなります。

    ※「ゲストとして注文する」を選択しないでください。その場合本キャンペーンの対象にならないのでお気を付けください。

  • Step 3

    サービスの利用開始

    通常5から7営業日でSquareリーダーがご指定の住所に届きます。お手持ちのスマホやタブレットにSquareのPOSレジアプリ(無料)をダウンロードし、ご登録のアカウントにログインします。リーダーを接続し、サービス利用を開始*2してください。

  • Step 4

    返金の実施

    対象期間内にStep3までを完了している方に、4月中旬に対象であることをメールにてご連絡いたします。2017年4月末に、リーダー購入時に使用したクレジットカードにリーダー購入代金1台分の返金処理*4を実施予定です。

    ※返金手続きが完了するとご登録いただいたメールアドレスにお知らせが届きます。返金日時は、ご利用いただいているクレジットカードの締め日によって異なります。

Step1 
Squareアカウントを新規作成(無料)

返金タイミングについて

  • 2月14日(火)から3月31日(木)までに全てのステップを完了した方
    該当の方へメールでのお知らせ:
    4月中旬
    返金タイミング:
    4月末(予定)

よくあるご質問

  • すでにSquareアカウントを持っているのですが、キャンペーンの対象になりますか?

    恐れ入りますが、本キャンペーンは新たにSquareをご利用いただく方のみ対象となります。

  • キャッシュバック対象に台数制限はありますか?

    より多くの方に本キャンペーンをご利用いただくため、1事業者につき1台のみとさせていただいております。

  • 「サービス利用を開始されていること」とありますが、具体的には何を利用開始とするのですか?

    サービスの利用とはリーダーの接続確認100円テスト決済の実施、店頭での決済受付となります。

  • 期間内に「サービス利用の開始」ができない場合はどうすればいいですか?

    店舗オープン前や、イベント開催日が期間外などの理由で、実際に利用を開始できない場合は、対象期間内にリーダー接続確認ならびに100円テスト決済を実施してください。

  • キャンペーン参加規約はどこで確認することができますか?

    こちらをご確認ください。キャンペーン参加規約に同意された方が参加条件となります。

  • キャンペーンに関する質問はどこに問い合わせればいいですか?

    Square株式会社 キャッシュバックキャンペーン事務局までお問い合わせください。
    メール:welcome_square@squareup.com
    Tel:0120-963-334 平日(10:00 - 17:00)

  • Squareの公式オンラインショップで購入する場合の手続きは必要ですか?

    申請や特別な手続きは必要ありません。サービスの利用を開始してください。

  • 【正規取扱店で購入】レシートの配送方法などはどこで確認できますか?

    購入証明の送付はこちら>をご覧ください。

  • 【正規取扱店で購入】レシートや製品外箱を紛失した場合はどうすればいいですか?

    レシートまたは納品書、製品箱のバーコード部分を提出いただけない場合は、製品を購入いただいたことを確認できないため、キャンペーンの適用対象外となります。

  • 自分がキャッシュバックの対象か確認する方法はありますか?

    キャッシュバックの適用対象の方には、Squareアカウントにご登録のメールアドレスににお知らせメールが届きます。メールの配信タイミングは本サイト内「返金タイミングについて」をご参照ください。適用状況のお問い合わせにはお答えすることができませんので、ご了承ください。

  • 【公式オンラインショップで購入】キャッシュバック適用のメールが届いたのに返金されません。

    クレジットカードは、発行元によって課金や返金処理のタイミングが異なります。ご利用明細に返金が反映されるタイミングについては、Squareから返金完了のお知らせを受信後にカード発行元にお問い合わせください。

  • 【公式オンラインショップで購入】キャッシュバック適用のメールが届いたのにクレジットカード会社から課金されました。

    クレジットカードは、発行元によって締め日が異なります。一度引き落とされた後、返金処理が実施される場合もございますのでご了承ください。

  • 【正規取扱店で購入】銀行振込はいつごろですか?

    申請の完了タイミングによって異なります。詳しい配信タイミングは本サイト内「返金タイミングについて」をご参照ください。また返金作業がが完了するとSquareアカウントにご登録のメールアドレスにお知らせが届きます。

  • 【正規取扱店で購入】返金される銀行口座を変更したいのですが、可能でしょうか?

    Squareアカウントにご登録の銀行口座に返金します。銀行口座の変更は、通常3から5営業日ほどかかりますので、余裕を持って手続きをおこなってください。なお、アカウントにご登録以外の口座に返金することはできません。

  • 利用開始後、Squareのサービスに関する質問をしたいのですが、どうすればいいですか?

    Square株式会社 サポート窓口
    Tel:0120-949-570 平日/土曜/日曜(10:00 - 18:00)
    フォームでのお問い合わせはこちら

オンライン以外で購入された方もキャンペーンにご参加できます

Squareショップ以外の正規取扱店にて
リーダーを購入される方

  • Step 1

    Squareアカウント新規作成

    対象期間内にアカウント作成を完了してください。銀行口座の入力後、審査が完了すると、ご登録のメールアドレスに結果をお知らせします。

  • Step 2

    Squareリーダーの購入

    Squareリーダーを正規取扱店にてご購入ください。購入時には必ず購入を証明するレシートまたは領収書を受け取ってください。

  • Step 3

    サービスの利用開始

    お手持ちのスマホやタブレットにSquare POSレジアプリ(無料)をダウンロードし、ご登録のアカウントにログインします。リーダーを接続し、サービス利用を開始*2してください。

  • Step 4

    キャンペーンへの申請

    必要書類*3を添付してメールしてください。
    必要資料についてはこちらをご確認ください。

  • Step 5

    返金の実施

    対象期間内に各Stepを完了している方に(Step 4だけは3月31日を期限とします)、4月中旬に対象であることをメールにてご連絡いたします。2017年4月末に、Squareアカウントにご登録の銀行口座*4にレシートに記載されたリーダー購入代金1台分が返金されます。

    ※返金手続きが完了するとご登録いただいたメールアドレスにお知らせが届きます。

Step1 
Squareアカウントを新規作成(無料)

注意事項

*1 返金対象はリーダー1台分となります。また記載のリーダー代金はSquare公式オンラインショップでの販売価格です。
*2 リーダーの接続、決済(100円テスト決済含む)をおこなったことをサービス利用の開始とします。
*3 必要書類に不備(不足・改ざんなど)がある場合は無効となる場合がございます。
*4 返金処理実施時に、口座情報の不備やクレジットカード無効により返金処理が完了しなかった場合、再返金処理はいたしませんのでご注意ください。

キャンペーン利用規約はこちら

©2017 Square, Inc.